スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーズだけでなく本当に気持ちよさそうな顔を撮影

女の子のヌードの撮影をしているのに自分の身体も触るように要求してくるいやらしいおじさん。おじさんの竿を舐める顔まで撮影されてしまいました。足を広げバイブを使ってる写真を撮影しようとしますが実際におもちゃが割れ目に当たり振動が伝わりはじめると気持ち善がりはじめてしまいます。うっとりと下顔付きになった女の子の割れ目を激しく指まんするともう止まりません。



heyzo 動画




助手席でパンツを脱いでバイブを突きさす彼女

一緒に温泉に入ってすっかり仲良くなった監督と飯田せいこちゃん。浴衣姿のまま散歩に出かけると途中の道で浴衣をめくりノーパンの割れ目を自分の手で広げて見せてくれます。部屋に戻りつきだしたせいこちゃんのお尻に大きな竿を入れるといやらしい声で悶えます。



heyzo 動画


口と竿の間に糸を引きながらねっとりと咥える部下

上司がMaikaちゃんと情事を楽しむために借りてくれた部屋で待ち合わせします。会うなりさっそくMaikaちゃんの身体を弄り出します。昼間の明るい日差しが入る部屋でMaikaちゃんのお尻を突きださせじっくりと割れ目を開いたり指で触って反応を楽しむのが彼の趣味らしい。すっかり興奮してしまったMaikaちゃんが上司の身体を攻めはじめると男もあっという間に臨戦態勢になりMaikaちゃんが男の上に乗り腰を振りまくります。



heyzo 動画


しなやかに身体を反りかえし悶えるあずみ恋

細い体にむっちり下お尻をしているあずみおいちゃん。男の棒を両足で挟み擦っていると、むき出しになった割れ目を指で激しく撫でられてしまいます。いやらしい喘ぎ声で興奮しまくると男の上に跨り腰を振りまくります。男の膝にお座りすると下からがんがん突きあげられ悶絶です。



heyzo 動画




何度も身体を痙攣させ半目になりながら昇天する

目隠ししたあゆみちゃんの身体を撫でまわす男たち。足を全開にしながら持ち上げられると固くなった男の竿をゆっくり差し込まれ悶絶してしまいます。入る瞬間が丸見えです。そのまま身体を揺さぶられピストンされると身体を大きくビクつかせイってしまいます。終わってもしばらくピクピクしているのがあゆみちゃんの特徴です。



heyzo 動画


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
access word